« 半端な数字 | トップページ | 一般の大腸菌は… »

2007/01/29

Firefox2でトラブルが…

2、3日前にFirefox2が出ているのに気がついたので、入れ替えてみた。最初は問題なく使えていたのだが、昨日の夜あたりから、ページが表示されなかったり、レイアウトがぐちゃぐちゃに崩れているサイトがでてきた。最初はサーバーの問題かと思っていたけど、急にあちこちがおかしくなるなんて、おかしい。そう気がついて、今朝IE7で見てみたら、どのサイトもちゃんと使える。でも、Firefox2に戻ると、使えない…。

うーん。とりあえず、IE7を使うかな。お気に入りをインポートしなくては。

ココログの書き込みは、Firefox2でも問題なく使えるようだ。

|

« 半端な数字 | トップページ | 一般の大腸菌は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/13701711

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox2でトラブルが…:

« 半端な数字 | トップページ | 一般の大腸菌は… »