« Smart Vision復活 | トップページ | 豪雨の佐倉マラソンか? »

2007/03/22

FireFox復活

かなり前から、一部のサイトでFireFoxの表示がおかしくなっていたのだ。しょうがないから、そのサイトだけIE7で使っていて、でもブックマークの移動方法がわからないから、以前のブックマークはFireFoxで使っていて。

これは、IE7に移行するしかないかなと思っていたら、FireFoxが2.0.0.3に自動的にバージョンアップして、表示が崩れているページが見られるようになった。

ここのところIE7で登録したサイトを、FireFoxに移すか…。

|

« Smart Vision復活 | トップページ | 豪雨の佐倉マラソンか? »

コメント

こんにちは。ICCkikuです。
FireFox使われているんですね。以前使ってみて結構文字化けを起こすのでしばらく使ってませんでしたが最近は改善されたんですかね。私はセキュリティホールもなんのその、いまだにIEから抜け出せません。どうもタブブラウザになじめないんです。慣れの問題なのか。ルナスケープはどうでしょう。

投稿: kiku | 2007/03/23 22:50

kikuさん、こんにちは。

実はFirefoxを使い始めたのは、ICCの掲示板でTさんのお勧めだったのですが、ブックマークツールバーがけっこう気に入っています。私もタブブラウザにはあまりなじんでいなかったのですが、使っているうちにだんだん慣れてきました。

IE7はXPでも使えるわけですが、ホームページが複数登録できるところはいいかなと思っています。

投稿: meka | 2007/03/24 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/14346600

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox復活:

« Smart Vision復活 | トップページ | 豪雨の佐倉マラソンか? »