« XPとVistaと、行ったり来たり | トップページ | FireFox復活 »

2007/03/19

Smart Vision復活

Vista導入ガイド通りにうまくアップグレードできたので、SmartVisionでTVが写るようになった。昨年末に評価版でVistaにアップグレードして以来だ。

液晶TVはあるが、ビデオデッキしかついていなくて、ビデオデッキの端子をBSにつないでいるので、地上波は録画できないでいた。

パソコンでTVが見られるようになったので、また追っかけ再生とかできるようになったのだけど、3か月も見ていないうちに、どうでもよくなってしまった。以前はほとんど見ていた『ためしてガッテン』も、ほとんど見ていない。

このままTVは見ない方が、時間の有効利用にいいかも。

|

« XPとVistaと、行ったり来たり | トップページ | FireFox復活 »

コメント

そうそう、TVは見ない方が時間の節約になりますよ。最近はあまり信用できないようだし。
私としては、Strongly Recommend(意味はあっているだろうか?)(^^ゞ

投稿: ヤマシュウ | 2007/03/19 06:41

私。もう本当に最近テレビ見てないんですよ。
もう時流のことがサッパリわかりません。
ニュースもネットでしか知らないし。

たまには見ないとなぁと思う次第です。

投稿: 創文堂 | 2007/03/19 09:33

ヤマシュウさん、創文堂さん

私、もともと人生でTVをほとんど見ていない時期が長いんですよ。学生時代に下宿していた2年間と、会社の寮にいた3年間と、長距離通勤でTVのある部屋で親が寝ていた7年間と。

見ていない方が時間の過ごし方としては充実しているとは思うのですが、世間の人が知っていることをあまり知らないのもまずいかなと。でも、けっきょく興味がないものは、見てもつまんないですものねえ。

投稿: meka | 2007/03/19 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/14310577

この記事へのトラックバック一覧です: Smart Vision復活:

« XPとVistaと、行ったり来たり | トップページ | FireFox復活 »