« 漢方薬 | トップページ | 非アルコール記録更新中 »

2007/04/28

ウイルスバスターのバージョンアップ中に

これまで迷惑メール対策機能は使ってこなかったが、せっせと迷惑メールを削除するときに判断の目安になるかと思って、ウイルスバスターの迷惑メール機能を設定してみた。まあまあだな。なぜかプレスネットワークからの配信メールが迷惑メールと判断されちゃったけど。

ところが、スリープから復帰してウイルスバスターが自動でバージョンアップしている最中に、何気なくメールチェックしたら、迷惑メール機能が働いていない。バージョンアップ中はウイルスバスターは休止中なのだろうな。当然のことかもしれないけれど、うっかりしていると危険じゃないか(^^;)。

ウイルスバスターがバージョンアップ中に、あせってメールを見たりWebを開いたりはしないほうがよさそうだ。

|

« 漢方薬 | トップページ | 非アルコール記録更新中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/14868654

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスバスターのバージョンアップ中に:

« 漢方薬 | トップページ | 非アルコール記録更新中 »