« 血圧が低めの理由 | トップページ | うちの子じゃありません(^^;) »

2007/05/06

5%は150円

最近あまり走れていないが、何かしないと脚が弱ってしまう。来週は安政遠足侍マラソンなので、ゆっくり休養というわけにはいかない。それで、雨だけど、往復約5kmの遠くのダイエーまで買い物に行くことにした。

行ったら、今日はOMCカードでほぼ全商品5%引きだという。それでは、買うべきものは買っておかなくては。のり、醤油、シーチキンと、切れかけていたものをつぎつぎと思い出して、買い物かごに入れる。でも、雨なんだよなー。傘をさして2.5km歩いて帰るんだよなー。サラダ油も残り少なくなっていたけど、重そうだから自粛した。

さて、レジで精算すると3000円足らず。これの5%引きということは、約150円か。雨の中を傘を差して重い荷物を持って歩いて帰るのに、150円の価値はあるのだろうか。いやいや、重しを持ってウォーキングトレーニングをしたと思っておこう。

|

« 血圧が低めの理由 | トップページ | うちの子じゃありません(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/14977132

この記事へのトラックバック一覧です: 5%は150円:

« 血圧が低めの理由 | トップページ | うちの子じゃありません(^^;) »