« 今年のベランダ野菜 | トップページ | 血圧が低めの理由 »

2007/05/05

Let's Noteがへこんでしまった…

ふと見たら、Let's Noteのふたの真ん中あたりがボコンとへこんでいた。こ、これは!

昨夜、うっかりデスクから落とした。何事もなく動いているので安心したのだが、そのときの傷だろうか。Let's Noteは軽い割に衝撃に強いといううたい文句なのだが、ボディをへこませて内部を衝撃から守ったということか…。

仕事や趣味や生活に必要ないろいろなものが入っているので、動いてくれるのはありがたいんだけどね。これだけへこむと、買い換えたときにあまり高くは売れないなあ…。ある程度高い値が付くうちに買い換えるのが信条なんだけど、新製品に浮気せずに、もっと使って欲しいという主張かも。

|

« 今年のベランダ野菜 | トップページ | 血圧が低めの理由 »

コメント

あらまぁ、災難でしたね。 私のLet's Noteも、机の上に置いてあるのをコードをひっかけられて落とされました。
それ以来、留め金?がキチンと合いません。

∥新製品に浮気せずに、もっと使って欲しいという主張かも。

そうかもしれませんよ。


投稿: | 2007/05/05 20:37

涼さん、こんにちは。

実は、昨日落とす前から、留め金もあまりきちんと合いません。こいつはけっこう丈夫だと思って、少し粗雑に扱いすぎたかもしれません(^^;)。

2年以上経つので、傷がなければそろそろ売りどきかと思っていたのですが、不要ファイルを削除してハードディスクの空きスペースを作れば機能的にはまだ問題ないし、まだもう少しがんばってもらいましょうか。

投稿: meka | 2007/05/06 00:53

今晩は、たけしたです。
Let's Note 憧れの機種ですぅ。
何度買いかけたことかぁ(汗;)

Let's Noteがへこんで mekaさんがへこんだ かな?

ちなみに私は中古のdynabook HDD 1.8インチ仕様だったのが
誤算ですぅ。

ではでは

投稿: たけした | 2007/05/07 19:55

たけしたさん、こんばんは。

私のLet's Noteは、確か三代目だったかな? Let's Note以外のノートは、買う気になりません(笑)。

投稿: meka | 2007/05/07 21:13

mekaさん、今晩はぁ。
私もレッツノートはええなぁ ほしいなぁ って
思っていました、います。
でも 私 e-mailと 簡単なネットサーフィンと 写真データの
保存、たまーーにパワーポイントだけなもんで 中古2万円で
十分かとぉ(汗;)
ではでは

そうそう 問診表とどきましたかぁ?

投稿: たけした | 2007/05/08 01:12

たけしたさん、こんばんは。

はい、すみません。問診票は届いています。ちょっと待ってくださいね。写真を撮ろうと思ったら、デジカメのバッテリがなくなっていたので(^^;)。

投稿: meka | 2007/05/08 02:34

おはようさん、たけしたです。
大丈夫です。勉強会は日曜日ですからぁ。
症状とか こうなりたいとかも教えてね。
では

去年の夏から xp 使ってますが いまだによくわかりません。
最近時々フリーズしているときがありますぅ(汗;)

投稿: たけした | 2007/05/08 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/14963468

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Noteがへこんでしまった…:

« 今年のベランダ野菜 | トップページ | 血圧が低めの理由 »