« 富士登山競争の応援はやめ | トップページ | 血圧 »

2007/07/26

ピーターラビットのキャッシュカード

Photo_2 三菱UFJ信託銀行に口座を持っている。なぜ信託銀行などに口座があるかというと、会社に勤めていたときに、財形貯蓄ができるのが東洋信託銀行だけだったからだ。東洋信託銀行はUFJ信託銀行になり、やがて三菱UFJ銀行になった。

さて、もともとそうういう口座だから、キャッシュカードがなかったんだけど、やっぱり不便ということで、作ってもらった。そのカードが昨日届いたのだが、開けて驚いた。ピーターラビットの絵入りだったのだ。かわいい~。

キャラカードや通帳にはあまりこだわっていなかったけど、このカードはうれしいな。

|

« 富士登山競争の応援はやめ | トップページ | 血圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/15906384

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターラビットのキャッシュカード:

« 富士登山競争の応援はやめ | トップページ | 血圧 »