« きょうの着物 | トップページ | 土曜日の着物 »

2007/07/02

Vistaで使えない

Let's NoteのUSBが正常ではないので、うまく印刷できない。プリンタはVistaをインストールしてあるValuestarでやることにした。さて、今度はスキャナを使う必要がでてきたが、やはりUSB接続だから、Let's Noteではうまく動かない。そこでValuestarにつないだのだが…ドライバをインストールしたのだが…いざ、画像ソフトに読み込もうとすると、うまくいかない。

念のため、キヤノンのサイトで最新ドライバをダウンロードすることにした。この機種は…Vista用のドライバはなく、XP用のドライバでも動かないって(;_;)。

|

« きょうの着物 | トップページ | 土曜日の着物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/15622265

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaで使えない:

« きょうの着物 | トップページ | 土曜日の着物 »