« ザ・プレミアム カルピス | トップページ | 時代遅れ? »

2007/08/10

鑑賞者

けさ、隣の家から子どもの声で、「あ、また咲いてる。紫もあるよ!」と言っているのが聞こえてきた。すぐ間近にある隣の家の二階の窓はうちのアパートのベランダと向かい合わせで、ほとんどうちのアパートしか見えないはず。

互いに丸見えの感じがするので、その窓は普段はしまっていることが多いし、こちらも気をつけてたいていはカーテンをしめている。

でも、あの声は、うちの朝顔のことを言っているんだな。その隣家があるので、うちのベランダは表の通りからはほとんど見えない。でも、私以外にも、朝顔を見ている人がいたんだ。なんだか、うれしい。

|

« ザ・プレミアム カルピス | トップページ | 時代遅れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/16065668

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞者:

« ザ・プレミアム カルピス | トップページ | 時代遅れ? »