« 朝ドラか首相辞任か | トップページ | 私の年金って… »

2007/09/13

朝ドラを放映し直すのはいいけれど

今日もお昼ご飯を食べながら朝ドラを見ようとしたら、何だか見覚えがある場面をやっている。どうやら、昨日、首相辞任のニュースで中断した回を最初からまたやっているようなのだ。それでは、今日の放映分はどこへと思って番組表を見ると、13時5分からやることになっている。なるほど、時間を変えてもともかく全部放映し直そうというわけだ。

だけど、これって会社の昼休みに食堂のTVでドラマを見ている人たちには、かえって迷惑じゃない? 昨日すでに大部分見ている回をまた見せられて、今日の回は休憩時間が終わってしまうから見られない。昼休みに見ている人って、けっこう多いと思うけどなあ。

|

« 朝ドラか首相辞任か | トップページ | 私の年金って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/16434005

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラを放映し直すのはいいけれど:

« 朝ドラか首相辞任か | トップページ | 私の年金って… »