« 東京マラソンの抽選状況 | トップページ | 久しぶりに長距離走 »

2007/10/07

貴重な体験

横浜アリーナで開催された「てるてるいのち」に行ってきた。

ムコネット関連のイベントだからと誘われて行くことにしたのだけれど、実は、よく知らなかったのだ。総立ちでタオル振り回して踊りまくるコンサートだということを(爆笑)。

会場に着いたとたんに、集まった若者たちのファッションを見て、場違いな場に来てしまった気がした。最初にはじまったときには、どうなることかと思った。でも、同じような動機で来たのか、私と同じように場違いな感じの人や、終始おだやかに座って見ておられる人たちも周囲にちらほら。ちょっと、安心。

いやあ、でも、だんだん乗ってきて、とっても楽しませてもらった。もちろん、立ち上がってタオル振ったし、携帯のライトをかざしたよ。隣の人と肩を組んで、手もつないだよ。

とっても貴重な体験だった(^^;)。

それにしても、自分が1日1日を大切に生きているかと考えると、反省するしかない。

|

« 東京マラソンの抽選状況 | トップページ | 久しぶりに長距離走 »

コメント

これ、テレビの特集番組でみました。
私も行ってみたかったです。

ムコ多糖体について取材するという話が、以前あり、それで興味を持っていました。

世の中に、難病に苦しむ人って驚くほど多いんですよね…。

投稿: 花梨 | 2007/10/07 09:25

花梨さん、こんにちは。

私は見ていないのですが、ムコ多糖症は、最近、TVでよくやっているようですね。

ライブの様子も、日テレでやるそうです。
リアルタイム特番 10/13 14:55-15:55
News ZERO特番 10/13 26:05-27:30

投稿: meka | 2007/10/07 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/16681960

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な体験:

« 東京マラソンの抽選状況 | トップページ | 久しぶりに長距離走 »