« ピーナッツ入りコーラ | トップページ | 肩が凝るセーター »

2007/11/23

NAHAマラソンのナンバー

昨日、NAHAマラソンのナンバーカード引換券が届いた。今年は、16000番台だ。完走実績はそれなりに積んできたし、ベストタイムも少しだが上がっているのに、ナンバーは年々後ろになっていくような気がする。参加者が増えているからだろうか。

今年はコースが一部変更になって、スタート位置が後ろにずれている。ということは、広い国道に並べるスペースが減って、狭い公園内の待機路に並ぶ人が増えるということか。ますますスタートロスが増えそうだ。20分は覚悟しておいたほうがいいかもしれない。

ますます完走があぶなくなってきた。

鉄剤を飲み始めて3日くらいで肩こりはほとんどしなくなったし、少し走っておけばと思ったのだけど、東京国際女子で少し長めに走り+歩きをしたあと、喉が腫れ気味になってしまったので、用心した。それでもなんとか歩くのは歩き続けている。今日で11月の歩行距離は130kmを超えた。

|

« ピーナッツ入りコーラ | トップページ | 肩が凝るセーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/17166949

この記事へのトラックバック一覧です: NAHAマラソンのナンバー:

« ピーナッツ入りコーラ | トップページ | 肩が凝るセーター »