« 経費節減? | トップページ | 福州園 »

2007/12/01

明日はNAHAマラソン

11月に走った距離、7.2km(^^;)。ただし、歩いた距離は163.6km(一部歩いている途中で少し走ったのも含む)。合わせると約170km。1km以内のちょこちょこ歩いたのは入れていないが、生活上1月40kmくらい歩いたとすると、トレーニング距離は約130km。

11月18日は分散しながらだけど、1日で17.8km。10月には、かなり歩きながらだけど17.9kmと最後の6kmをほぼ歩き通したけど最初の15kmは何とか走った手賀沼の21.1km。

量的にも一度の距離的にも、とてもまともに走れるとは思えないが、ぎりぎり関門をくぐりぬけてゴールできる可能性がないとも言えず…。いっそ全然ダメだと、あきらめちゃうんだけど、ぎりぎりで行けそうだと、めちゃくちゃつらくなるからイヤなんだけどなあ(^^;)。でも、もし行けそうなら、やっぱり琉球ガラスの完走メダルは欲しいからなあ(泣)。まあともかく、中間点までは自分の足で行けると思う。

|

« 経費節減? | トップページ | 福州園 »

コメント

沖縄はまだ暖かいのでしょうか?

私はあまり走れませんでしたが、それでも走る事ってそんなに辛い事じゃないんだ、こんな楽しい事だったんだ、と教えていただいて感謝しています(^^)

NAHA楽しんできてください。
(こっちでも明日は大仏マラソンがあります〜(笑))

投稿: 神功 | 2007/12/01 21:04

神功さん、こんにちは。

沖縄は、暑いです(笑)。
大仏マラソン、走るんですか? がんばってくださいね~。

投稿: meka | 2007/12/01 22:25

行きたかったなー、走りたかったなー。
エントリーはしてたんだけど、急遽行けなくなりました。
天気も良いようだし、完走にこした事ないけど、応援の皆と楽しんで来てくださいね。今年の利尻富士一緒した仲間も参加しています。明日会えるかな?
ホットニュース待ってます!

投稿: 静岡のうっちゃん | 2007/12/01 22:38

えー、うっちゃん、来ていないんですか~。明日会えるとばっかり思っていたのに。他の方には、幸門に行けば会えるでしょうか。今日、陽気な一団と幸門で晩ご飯を食べてきました。

明日は25度ということで…無理して倒れないようにがんばります(^^;)。

投稿: meka | 2007/12/01 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/17242223

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はNAHAマラソン:

« 経費節減? | トップページ | 福州園 »