« 牛すじのおでん | トップページ | クリスマスツリー »

2007/12/12

しまった…

しばらく、けっこう暇な仕事の仕方をしていたが、先週あたりから久しぶりに忙しい…というよりも、ややこしくしている。

それぞれはあまり大きくない仕事なのだが、4つも5つもが、少しずつずれながら同時進行しているのだ。携帯が鳴ったので(仕事のメールは携帯に転送される)、A社からあの連絡が来たなと思ってメールチェックすると、B社から別の仕事の念押しが入っている。電話が鳴ったので、C社の件で取材先から返事が来たなと思うと、D社から、次の締めきりの連絡だったりする。

ああ、ややこしい。それでも、それぞれを何とかあまり遅れないようにこなしてきたんだけど、今日になって気が付いた。昨日、『太王四神記』の第2回を見るのを完全に忘れていた(;_;)。ま、いいか。どのみち時間がないから見るのはやめようと思っていたのに、ついうっかり第1回を見ちゃっただけだし。

|

« 牛すじのおでん | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

お早うございます。

よくありますが……
そんなに残念でなかったら、いいということではないでしょうか。

投稿: | 2007/12/12 08:43

涼さん、こんにちは。

そうですね。絶対に見逃したくないと思ったら、録画予約していたはずなのです(笑)。いま、BSの写るTVはビデオテープでしか録画できるようになっていないので、まあいいかと思ったのが運の尽きというところでしょう。

昔は、TVドラマなどは絶対に見落としたくないと思ったものですが、最近、けっこういいかげんになってきました。年をとって熱中度が低下しているということ? それとも、やっと大人になったということかも?(^^;)

投稿: meka | 2007/12/12 12:18

こんばんは。

∥やっと大人になったということかも?(^^;)

こちらです(笑)
何が、年をとってですか……

投稿: | 2007/12/13 22:21

涼さん、こんばんは。

「年をとって」って、いけないですか? 年をとった分、得たものがたっぷりあるつもりなので、引け目には感じていないのですが(^^;)。

なんだかんだ言っても、本当に好きなものには、やはり熱中してしまうようです。集中力が落ちたというよりも、いろんな体験をして軽々とはまらなくなったとも言えるのかも。

投稿: meka | 2007/12/13 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/17344980

この記事へのトラックバック一覧です: しまった…:

« 牛すじのおでん | トップページ | クリスマスツリー »