« 笑っちゃいけない? 笑える話 | トップページ | リサイクルごみと雨 »

2007/12/28

図書館の本

村上春樹の『走ることについて語るときに僕の語ること』を10月頃に図書館で予約しておいた。現在の待ち人数はネットで参照できる。数日前から順位が1になっていたので、あと1人返却すればいい状態。年内に回ってくるかと思っていたが、いま調べたら、28日から1月4日まで図書館は休館になっていた。回ってくるのは、来年になってからか。

それにしても、28日から休むの? お役所は28日が仕事納めかと思っていた。

|

« 笑っちゃいけない? 笑える話 | トップページ | リサイクルごみと雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/17499988

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館の本:

« 笑っちゃいけない? 笑える話 | トップページ | リサイクルごみと雨 »