« 走って買い物に行ってみた | トップページ | 化繊のスポーツタオル »

2008/01/27

20km走ってみた

昨日、昼間の用事と夜の用事の間に時間があいたので、皇居を4周走ってみた。

タイムは39:48、39:46、39:59、38:16。3周目だけ右回り。給水とトイレタイムは入っていない。

3周目くらいからちょっと疲れてきたのだが、うまくイーブンペースで走れたようだ。最後の1周が速いのは、暗くなって寒くなってきたから。

できればもう少しと思ったが、無理しなくてちょうどよかったようだ。ケアをきっちりしたおかげか、今日は特に筋肉痛もない。先週10kmを2日続けて走ったのもよかったのかも。20km以上走るのは手賀沼やNAHAマラソン以来で、練習ではもう何ヶ月も走ったことがなかったが、おかげで20kmは問題なく走れるようになってきたようだ。

東京マラソンまで、あと3週間。

|

« 走って買い物に行ってみた | トップページ | 化繊のスポーツタオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/17864387

この記事へのトラックバック一覧です: 20km走ってみた:

« 走って買い物に行ってみた | トップページ | 化繊のスポーツタオル »