« 千葉マリンマラソンで10km完走 | トップページ | 普通の服装のまま走ってみた »

2008/01/20

東京マラソンのナンバーカード引換券が届く

東京マラソンのナンバーカード引換券が届いた。ナンバーは書いてあるものの、スタートエリアは明記されていない。どうやらナンバーカードに印刷されているようだ。ナンバーカードをもらうまでわからないのだろうか。

給食には、開始時間というのが導入されている。速い人には給食は出さないってことらしい。一応の改善だとは思うけど、はたして最後尾までもつかどうか(^^;)。

ナンバーカードの受け渡しは、東京ビッグサイトになった。前日までにわざわざ行くのは遠いよね。でも、湘南国際マラソンみたいに、前日に湘南まで行かなきゃいけないのよりはいいか。

|

« 千葉マリンマラソンで10km完走 | トップページ | 普通の服装のまま走ってみた »

コメント

いいなぁ、僕は抽選でまた今年も落ちてしまいました。
ところで、僕のホームページからこちららのブログにリンクしてもいいですか?
HPの右側に表示されます。
新しいリンクができると次第に下にずれて行き、最後にはトップページからは消えますが、リンクサイトに分類されて掲示されます。
ご検討の程よろしくお願いします。
http://www.tsunabuchi.com
リンクサイト
http://blog.livedoor.jp/blogangel/

投稿: つなぶち | 2008/01/21 19:42

つなぶちさん、ご無沙汰しています。
今年の東京マラソンは、女性が当選しやすかったような気がします。

へえ、ブログのこんな使い方もあるんですね~。
こんなブログでよろしければ、どうぞリンクしてください。

投稿: meka | 2008/01/21 23:30

ご了承ありがとうございました。
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
東京マラソンがんばってください。
僕はバリ島ニュピに行ってきます。
http://www.lohas.co.jp/event/nyepi2008/index.html

投稿: つなぶち | 2008/01/22 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/17764853

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンのナンバーカード引換券が届く:

« 千葉マリンマラソンで10km完走 | トップページ | 普通の服装のまま走ってみた »