« 1月は94km | トップページ | Amazonマーケットプレイスが変わった »

2008/02/02

今年の利尻島は6月8日に

昨日、利尻島一周悠遊覧人Gの開催要項が届いた。毎年第1日曜日なので、今年は6月1日かと思っていたが、8日になるらしい。第1土曜日、日曜日という都合だろうか。いつもウニのシーズンには少し早いということなので、遅めの方がウニを楽しむのにはいいのかも?

メインスポンサーの石屋製菓が偽装問題で揺れていたので、大丈夫かと思っていたが、参加料は値上がりの様子。大会参加料は4000円と普通のフル並に上がったようだ。また、これまで無料だった完走パーティー参加は1000円になった。

それでも、利尻までの交通費と宿泊費を考えれば、あまり変わらないよね。いずれにせよ、毎年暖かく迎えてくれる島の人や利尻で出会う人たちとの交流を考えると、参加せずにはいられない。

これまで、どうしても40km以降はかなり歩いてしまっていたが、今年は55kmを歩かず完走できるように準備できるといいなあ。

|

« 1月は94km | トップページ | Amazonマーケットプレイスが変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/17933139

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の利尻島は6月8日に:

« 1月は94km | トップページ | Amazonマーケットプレイスが変わった »