« ラップが消え去った… | トップページ | 地デジがみられるようになった »

2008/02/29

安政遠足と利尻島

5月の安政遠足侍マラソンと、6月の利尻島一周悠遊覧人Gを申し込む。以前のように、あちこちの大会に出たいとは思わなくなってきたが、やはりこの2つは出ておかなくては。

安政遠足侍マラソンは、今年も峠コースにした。いつも約21kmの関門ギリギリなので、止められないように練習しなくては。着物姿で関所コースを走ることも考えたが、やはり峠の山道に入りたい。軽くて走りやすい仮装を考えなくては…。

利尻島は55kmなので、やはり練習しておかなくては。いつも最後は歩いてしまっているので、今年は歩かずゴールしたいもの。

|

« ラップが消え去った… | トップページ | 地デジがみられるようになった »

コメント

うふふふ
安政遠足、今年こそ見物に行っちゃおうかな...

で、今年の仮装ネタは...??bleah

投稿: よこ | 2008/02/29 06:57

よこさん、こんにちは。
正直言って、適当な仮装ネタは、まだ思い浮かびません。でも、やっぱり走るのを優先にしなくては。

投稿: meka | 2008/02/29 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/40306710

この記事へのトラックバック一覧です: 安政遠足と利尻島:

« ラップが消え去った… | トップページ | 地デジがみられるようになった »