« 便利になると、金がかかる | トップページ | 勘違い »

2008/03/30

佐倉マラソン

佐倉マラソンで10kmを走ってきた。佐倉は、アップダウンが多いコースなので、他のコースに比べるとタイムは遅くなり気味だ。例年、前後の大会と比べると3分くらいは遅くなる。

コースベストは昨年の1:3:25だったことを考えると、今年、1:3:43というのは、練習量からすればできすぎかも。まあ、今年はこの時期にしては気温が低く、風もあまり強くない上にいつも横風や向かい風でなやむ田んぼのあぜ道が追い風だったので、条件はかなりよかったかも。

佐倉は一時人が減り気味だったが、最近では大会運営が年々よくなっているみたいで、活気が出てきた。ただ、今年は人が急に増えすぎて、混雑したのがちょっと不便だった。

ところで、よく考えると、利尻島一周まで、あと2か月ちょっとしかない。ちゃんと走り込みを始めなくては…。

|

« 便利になると、金がかかる | トップページ | 勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/40694917

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉マラソン:

« 便利になると、金がかかる | トップページ | 勘違い »