« Harry Potterを全巻読了 | トップページ | 窓を開け放つ »

2008/04/20

実は自己ベストだった? かすみがうら

かすみがうらマラソンでは、昨年まで3年間、フルを走った。今年は4年ぶりに10マイル。ほかに10マイルの大会はほとんどないので、自己ベストは4年前のもの。4年の間に10kmの自己ベストは約6分縮まっている。普通に走れば、自己ベストのはず。

しかし、今日は何となくからだが重く、思ったようにタイムは伸びない。自己ベスト更新できなかった、やはり練習不足ではダメだなあと思ったのだが、自宅に帰って調べてみたら、なんとグロスでは51秒記録更新していた。でも、ネットでは自己ベストよりも21秒遅い。実質的には記録更新とは言えないか。

でも、かなり練習不足だったのに4年前の自己ベストとほぼ同じということは、それなりに力は上がっているということか。

|

« Harry Potterを全巻読了 | トップページ | 窓を開け放つ »

コメント

mekaさん、こんにちは!
先ほどはコメント、ありがとうございました。
かすみがうら、お疲れ様でした。
「継続は力なり」ですね。
ムコTランナーも多数参加していたようですね。

投稿: 旅ランナー469号 | 2008/04/24 15:07

旅ランナーさん、こんにちは。
私の場合は、練習はしないとダメだということですね(^^;)。

投稿: meka | 2008/04/24 16:01

お疲れさま&自己ベストおめでとうございます。
でも、本当に10マイルってかすみがうらだけですよね。
来年はハーフになるなんていうウワサもありますが、
どうなるんだろうなぁ。

投稿: けーぜ | 2008/04/24 23:09

>けーぜさん
ありがとう。でも、自己ベストって、自分に都合よくネットで考えているので、あまり実感がわきません(笑)。

10マイルは、参加したことはありませんが、幸手市さくらマラソンにもあったかも。走るにはちょうどいい距離なんですけどね。

投稿: meka | 2008/04/24 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/40941353

この記事へのトラックバック一覧です: 実は自己ベストだった? かすみがうら:

« Harry Potterを全巻読了 | トップページ | 窓を開け放つ »