« 脚がつる理由 | トップページ | 双子の卵 »

2008/06/05

手賀沼エコマラソンにエントリー

10月の手賀沼エコマラソンにエントリーした。今年で8回目になる。5月の安政遠足についで、参加回数が多い大会となった。最近、人気が高まり、期日前に締め切られることが増えている。参加予定の人は、早めに申し込んだ方がいい。

昨年は、どうも調子が悪いと思ったら貧血だったようで、ハーフ自己ワーストを記録したが、今年はまともに走りたいもの。今年から関門が増えたようだが、最悪の昨年でも通過できているようなので、普通に走れれば問題ないだろう。

しかし、エントリーをしていて、ふと来年は種目(年代別)が変わることに気がついた。
ちょっとショック…。(^^;)

|

« 脚がつる理由 | トップページ | 双子の卵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/41437385

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エコマラソンにエントリー:

« 脚がつる理由 | トップページ | 双子の卵 »