« 図書館のハリポタが38冊に | トップページ | 東京国際女子にかわって »

2008/07/30

「男のエステ ダンディハウス」って何だ?

大リーグ中継で、イチローの向こうに日本語の看板が見える。「男のエステ ダンディハウス」って何だ? どうやら、日本の男性向けエステサロンらしい。でも、英語サイトを見ても、店舗案内は日本だけみたい。アメリカに進出したわけではないんだな。

どうやら、日本のTV中継観戦者に向けて、広告を買っているらしい(レッドソックスは松坂を獲得、ライバル球団は広告収入を獲得)。去年から、もうやっていたのか。

日本企業って落ち目かと思っていたけど、こんな広告を出す元気はあるんだな。でも、それが男性向けエステサロンというのが面白い。元気があるのは、製造業ではないということか。

|

« 図書館のハリポタが38冊に | トップページ | 東京国際女子にかわって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/42010992

この記事へのトラックバック一覧です: 「男のエステ ダンディハウス」って何だ?:

« 図書館のハリポタが38冊に | トップページ | 東京国際女子にかわって »