« 成田空港 | トップページ | 緑のカーテンよりも »

2008/09/12

NAHAマラソンにエントリー

今年もNAHAマラソンにエントリーした。夏場は暑いということもあって、最近、あまり走っていない。走るためには、やはり大会に申し込まなくては。

これまで6回出場したが、完走は4回。昨年は、夏場に走れないのは体調が悪いせいと思っていたら貧血にもなっていた。練習不足+貧血治療が間に合わず、けっきょく完走できなかった。今年は、ともかくゴールまで走って、琉球ガラスの完走メダルをもらいたいもの。

問題は、12月の沖縄に行くにはぎりぎりマイレージがあるが、ここで使ってしまうと、来年の利尻島には、不足するということだ。走る練習をしつつ、飛行機代も稼がないと(^^;)。

|

« 成田空港 | トップページ | 緑のカーテンよりも »

コメント

60才の記念にNAHAかHONOLULUか はたまた上海かと悩んでいます。NAHA JTBのツアーはいっぱいで締めきられていました。

投稿: とっちゃん | 2008/09/12 18:03

とっちゃん、こんばんは。

NAHAマラソン、行きましょう。NAHAは、飛行機とホテルを取れば終わりなので、ツアーでなくても大丈夫です。直前直後の旅割はけっこううまっていましたが、スケジュールにゆとりをもたせれば、安い飛行機はまだ取れるはず。ご家族で、ゆったり観光しては? 私は数年前に母を連れて行きましたが、大満足してもらえました。沖縄のお祭り騒ぎは格別です。

投稿: meka | 2008/09/12 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/42453503

この記事へのトラックバック一覧です: NAHAマラソンにエントリー:

« 成田空港 | トップページ | 緑のカーテンよりも »