« PCの謎 | トップページ | 1年ぶりの黒い影 »

2008/10/06

NAHAマラソンの飛行機のチケット

NAHAマラソンのための飛行機のチケットを特典航空券で確保した。しかし、前日も翌日もかなり混み合っていて、けっきょく、前日最終便と翌日始発便しか取れなかった。前日最終便では、ナンバーカードの引き替えに間に合わない。誰か友達に頼むか。公式にはやっていないが、おそらく当日朝でも受け付けてもらえるはずだ。引換券が送られてきた時点で、大会事務局に確認しておいたほうがいいかも。1回は変更できるので、キャンセルが増えた場合は、変更も考えられる。

以前は、多少不便な時間帯であれば普通に取れたが、最近、どうも取りにくくなってきたようだ。旅割ではかなり前から予約できるようになったためか、単にNAHAマラソンの県外からの参加者が増えたからか。

|

« PCの謎 | トップページ | 1年ぶりの黒い影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/42702973

この記事へのトラックバック一覧です: NAHAマラソンの飛行機のチケット:

« PCの謎 | トップページ | 1年ぶりの黒い影 »