« 佐倉の制限時間が6時間に | トップページ | ASAHIネット「おまかせスパムブロック」 »

2008/11/18

NAHAマラソンまで、あと3週間

10月からちゃんとトレーニングする予定が、仕事が遅れたせいで、ほとんど走れなかった。実は、手賀沼も走り損ねた(^^;)。

11月になって、なんとか、まあまあ走っている。
2日の丹沢登山を13kmのランニングと換算して、15日までで、ランニング64.8km、ウォーキング52.1km。走った日数9日。

丹沢は山道で、長時間身体を動かしていたので、長距離練習1本と入れていいかと思うが、それ以外は最長7.6kmで、長い距離を走れていない。20km以上を2本くらい走っておきたいが…。

ちなみに、飛行機はこまめにチェックしていたら金曜の夕方の便が一瞬空いたので、土曜の最終便から変更した。1泊分よけいに宿泊費がかかるが、やはり土曜の最終便で23時頃着いて、翌朝走るのはつらい。その後もこまめに見ているが、全然席が空かないようだ。正規料金は空いているけど。

|

« 佐倉の制限時間が6時間に | トップページ | ASAHIネット「おまかせスパムブロック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/43149383

この記事へのトラックバック一覧です: NAHAマラソンまで、あと3週間:

« 佐倉の制限時間が6時間に | トップページ | ASAHIネット「おまかせスパムブロック」 »