« 土曜日の座席が空く | トップページ | パレットくもじのツリー »

2008/12/01

NAHAマラソンまで、あと1週間

今度の日曜にせまったNAHAマラソンのナンバーカード通知書がまだ届かない。事務局に問い合わせたら、26日に郵送したのが、東京、千葉、埼玉から届かないという問い合わせがたくさん来ているとのこと。私の名前と住所でエントリーは済んでいるそうなので、まあ、大丈夫だろう。

11月前半は65km走ったが後半はあまり走れなくて、合計104.1kmだった。150kmくらいは走っておきたかったけど、それでも6月以来、久しぶりに100kmを越えた。あわせて103.1km歩いているので、まあまあか。長距離は、18日に18.6kmと、昨日11.5km走った後で買い物に行って5km歩いたくらいだが、2日に丹沢で7時間かけて13km歩いたのが、長時間身体を動かすトレーニングになっているかも。余裕でフルマラソンを完走するためには練習量が足りないが、2月に東京マラソンを完走したときよりは、走っている(笑)。後半、かなりきつくなるだろうけれど、昨年の状態よりはよさそうだ。

|

« 土曜日の座席が空く | トップページ | パレットくもじのツリー »

コメント

こんにちは
 私の場合、青島ですが、大会事務局を通じて宿の手配を希望していたにもかかわらず届いたのはナンバーカード引換証だけ。宿が手配できないと参加できるはずもなく、また、同日に仕事がらみのイベントが入ったので残念ですがDNSです。サブスリー目指して調整してきただけにちょっと残念!とても残念!しかし、そのイベントも大会やら駅伝やらで2回ほどキャンセルしていたので、さすがに今回は断りづらいな〜。と思っていたところなので、参加費はもったいないですがそのかわり宿泊費は浮くわけで泊まりに行ったと思ってシューズなど新調しようかななどと思っているところです。
 ただ、気になるのは、ネットで予定を書き込むと必ずその予定につぶしが来ること、思うようにいかない、いらつく、ストレスたまるの繰り返しで日々過ごしております。 

投稿: ヤマシュウ | 2008/12/02 19:22

ヤマシュウさん、こんにちは。

ナンバーカード引換証は、今日、届きました。
青島は、残念ですね。まあ、大会の日は決まってしまっているので、予定が重なると仕方ありませんよね。

投稿: meka | 2008/12/02 20:13

被害妄想かもね、親父から、じじいに成長して行っている証かも。(^^;V
80ちゃん号が今、大分由布院に来ている様子。
私は、今日は振替休みです。

投稿: ヤマシュウ | 2008/12/03 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/43287726

この記事へのトラックバック一覧です: NAHAマラソンまで、あと1週間:

« 土曜日の座席が空く | トップページ | パレットくもじのツリー »