« mixiって匿名? | トップページ | 初日の出 »

2008/12/22

東京マラソンは、やっぱりダメらしい

東京マラソンの公式サイトによれば、追加抽選の結果を19日に当選者にのみ通知したとのこと。うちには来ていないから、やっぱりダメらしい。まあ、1万円の参加費を払わなくて済んだと考えれば、いいかー。

春先に一度フルマラソンを走っておきたいが、3月の佐倉マラソンの制限時間が、今年は6時間になったとのこと。佐倉ではいつも10kmを走ってきたけど、今年はフルにエントリーしてみようかな。スタートロスも含めて6時間以内で走るには、これから約3ヵ月、きちんとトレーニングしなくては。

|

« mixiって匿名? | トップページ | 初日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/43498474

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンは、やっぱりダメらしい:

« mixiって匿名? | トップページ | 初日の出 »