« 双子の人参 | トップページ | 傘挟まり »

2009/01/09

在庫がないって…

13日の取材先では、マスクと上履き(スニーカー)が必要らしい。

マスクは、東京マラソンでもらったサンプルのマスクがいくつもある。でも、スポーツクラブに行かないから、上履きはない。安物のスニーカーでも買うかな。それとも、ランニングシューズを1つ洗うか。

そうだ! ずいぶん前から、大会用に新しいランニングシューズを買わなければと思っている。新しいのを買って、取材のときだけ上履きにして、あとは下ろせばいいのだ。

そこで、電車に乗ってランニングシューズを買いに行った。お目当てのゲルフェザーは…私のサイズは、在庫がないという。他店からの取り寄せで来週の水曜か木曜に届くとか。三連休の間に別の店に行って買うという方法もあるけれど、そちらにあるとは限らないからなあ。仕方ない、古いシューズを洗おう(^^;)。

|

« 双子の人参 | トップページ | 傘挟まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/43688931

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫がないって…:

« 双子の人参 | トップページ | 傘挟まり »