« パケ・ホーダイ・ダブル | トップページ | 『社会福祉士まるごとガイド』改訂版 »

2009/06/11

B&DかARTSPORTSか

いま住んでいるところからは、歩いてARTSPORTSに行ける。いままで電車に乗ってB&Dに行っていたので、これはありがたい。そろそろシューズを1つ買い換えたいのでARTSPORTSで買うかと思っていたが、財布を整理していてB&Dの会員カードが目にとまった。

10年近く使っていたので、けっこうポイントがたまっている。あと13200円買うと、100点になるようだ。ネットで調べてみると、ちょうど景品交換の時期みたい。調べてみると、ARTSPORTSよりもちょっと遠いだけで、B&Dも歩いて行けるところにある。

シューズを買って、ナイキのハーフジップシャツをもらおうかなぁ。

|

« パケ・ホーダイ・ダブル | トップページ | 『社会福祉士まるごとガイド』改訂版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/45310696

この記事へのトラックバック一覧です: B&DかARTSPORTSか:

« パケ・ホーダイ・ダブル | トップページ | 『社会福祉士まるごとガイド』改訂版 »