« 『社会福祉士まるごとガイド』改訂版 | トップページ | 良元優作 »

2009/06/25

ホームページをリニューアル

ホームページ「The Plum Garden」を久々にリニューアルした。

Webを見て仕事をいただけることも多いので、ライターの営業には重要なのだが、つい面倒で放置していた。

以前使用していたMS Office付属のFrontPageは、Microsoftが作るのをやめちゃったので、ホームページ・ビルダーを利用。共通部分をどうコピーするのか理解するのに、少し暇がかかる。あまりこると時間がかかってしかたがないので、できるだけシンプルにしたつもり。

(作っていて気がついたけど、マラソン本がAmazonで新品在庫なしになっちゃってる(;_;))。

|

« 『社会福祉士まるごとガイド』改訂版 | トップページ | 良元優作 »

コメント

今回、初めてmekaさんのHP拝見しました。
すっきりして見やすいです!
日経にも書いてらしたんですね。
プロフィールは今更・・・ですが、興味深かったです。
私もmekaさんを見習って、もう少しTOIECの点数伸ばしますわ(^^)
(なんだかんだ言って、英語が好きなのかも)

そういえば、私のHPも長らく放置状態です(汗)
まめに更新するって難しいですね〜。

投稿: 神功 | 2009/06/25 23:17

>神功さん
どうもありがとうございます。
神功さんは、言葉や文字に関することなら、何でも好きなのでは? でも、外国語は時間がかかりますよね~。

投稿: meka | 2009/06/25 23:41

HP見ました!
シンプル イズ ベスト!見やすいです。

記録更新は私の場合、苦る楽しんでます。
ま、どんなにがんばってもそう長くは続かないと思います。ので、またそのうち、楽々ランニングに戻れるでしょう。

投稿: ヤマシュウ | 2009/06/26 20:07

>ヤマシュウさん
どうもありがとうございます。
シンプルなのは、自信がないからなんですよね~。
ブログと違って頻繁に更新することもなけど、私の場合は一応営業用でもあるので、最新情報にしておかないとまずいかなと思います(^^;)。

投稿: meka | 2009/06/26 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/45448717

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページをリニューアル:

« 『社会福祉士まるごとガイド』改訂版 | トップページ | 良元優作 »