« メモリ増設 | トップページ | 幽霊ソフト »

2009/11/09

せんとくん

せんとくん
都営バスの横腹に発見!

|

« メモリ増設 | トップページ | 幽霊ソフト »

コメント

せんとくんやぁ。
mekaさんが 関西へ 奈良へ来られたのかと
思いましたぁ(笑)
まさか せんとくんが上京していたとは(笑)

投稿: たけした | 2009/11/10 22:15

>たけしたさん

以前から日本橋の奈良県のお店の前にいるのは、知っていたんですよ。でも、不忍池の真ん前でバスの横腹にいたのには、驚きました。

投稿: meka | 2009/11/10 23:31

来年はぜひ、「生」を見にいらしてください(笑)

投稿: 神功 | 2009/11/12 09:11

>神功さん
中学生のときに覚えた年号では、平城京遷都は710年。来年が遷都1300年になるわけですね。「生」せんとくんって、動くんですよね。あれが歌って踊るところを、つい想像してしまいました…。

投稿: meka | 2009/11/12 10:08

いま気が付いたけど せんとくんの左にある
こわそ~~な目あれはなんなんですかぁ?

投稿: たけした | 2009/11/17 17:17

>たけしたさん
窓の下の部分にある歌舞伎役者のような隈取りのついた目のことでしょうか。あれは、犯罪防止か何かのキャンペーンのマークだと思います。よく見かけます。でも、何のマークだったかは、覚えていません(^^;)。

投稿: meka | 2009/11/17 21:06

あの怖そうな目があるから せんと君がかわいく見えたりして~~(笑)

投稿: たけした | 2009/11/17 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/46718131

この記事へのトラックバック一覧です: せんとくん:

« メモリ増設 | トップページ | 幽霊ソフト »